忍者ブログ
忍者ツール内に2009年8月15日に設置
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴルフ好きのS部長は、ゴルフばかりやっているわけではなくとても仕事ができます。時々社内表彰を受けるようなやり手です。でも仕事以外は、いえ仕事の時間でもゴルフの話題を持ち出してきたり、とにかく楽しい雰囲気にこだわります。だから部長の周りはいつも明るい笑顔がたくさんあります。私もその影響で楽しく仕事をし、楽しくゴルフをします。S部長は周りの人を経験のあるなしに関わらずどんどんゴルフに巻き込んでいきます。そしてゴルフを楽しんだ後はたいてい美味しいものを食べに連れて行ってくれます。もちろん部長のおごりで。みんな部長が好きで、部長のために仕事も一生懸命です。やった後はS部長のような人がたくさんいれば、もっと会社は伸びるのだと思います。

中西泰文ゴルフ教室「いきなり100切りできる裏技」
オジー・モア世界最新ゴルフ上達プログラム
渡辺三男のジュニアゴルフ上達プログラム
求人情報のウラを読め
PR
友達でコンサルタントの会社に入った人がいるのですが、それを聞いた時に正直びっくりしました。その子はどちらかと言うと、あまり人前に出ず、自分の世界を生きているような人だったので、もっと人とかかわらない仕事に就くと勝手に思っていたのです。最近はお互いに疎遠になっているので、あまり詳しいことは聞いていないのですが、学生時代はとにかく自分の好きな世界に引きこもっていたので、いったいどんな仕事ぶりをしているのか気になります。





楽しかった学校生活のメモリー


旅行好きの放浪旅行


「人見知り改善マニュアル」人間関係で悩んでいる全ての方へ
ツイッター関連のいろんなサービスが増えてきていて、今後が楽しみです。ツイッターをブログ風にまとめてくれるtwilog(ツイログ)というサービスがありますが、一日に何回つぶやいたか表示されるんです。これを見ると、毎日のつぶやき回数がわかります。つぶやくことでストレス解消にもなるみたいです。ツイログはブログより簡単ですので情報の発信が増えてきます。アフリエイトもツイログを利用するようになりますね。

アンリミテッドアフィリエイト
手数王ドラム上達
島田晋輔バンドワゴン
つぶやきすぎのtwitter
たくさんあります。

映画館。
ファミレス。
焼肉店。
ボウリング。
ラブホ。
旅行。



最後の旅行、ですが、
ひとりたびの経験あるからいうのも何ですが、
こんなにつまらなく、そしてむなしくなるものはありませんでして、
二度とひとりたびなんてしないぞとかたく心にちかっています。

まあ、行き先がリゾート地だったのもいけなかったのですけど。
ほのかな出会いとかささやかな思い出とかになれるかなという淡い期待をいだいて、いざ言ってはみたものの、
まわりは新婚か、カップル、はては大量の女子グループばかり。
大量の女子グループはわたしのようなひとりたびの男なんか眼中になく、同じく大量の男子グループをみつけて、もしくはみつけられていたようで、
金と時間を費やして得たものがむなしさのみだなんて。

それ以降旅行はひとりではいかなくなりました。




35歳からの、再就職



仕事 ★ 資格 ★ 自分みがき
仕事だー!ジョブログ




郵政民営化を推進した与謝野さんと、郵政民営化法案に反対した上に自民党を離党した平沼さんという、水と油、犬とサルのような二人が結成した矛盾の党。
参加を見送った議員からは「保守色が強すぎる」
「理念や国家観が違う方(与謝野)と一緒にできない」
ように、別方向の批判も出ているようです。


わらったのは、
「シルバー新党」「新党おじいさん」「敬老会」「老人党」「起ちやがれ日本」、「立ち枯れ日本」「家出老人」
て、ほんとの名前たちあがれ日本よりも新党しそうなあだ名がすでにつけられている^^


立ち枯れ日本  これ個人的にすきだなー


オリジナルロゴ


仕事が少しでも楽しくたるためのコツ

仕事 ★ 資格 ★ 自分みがき



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R