忍者ブログ
忍者ツール内に2009年8月15日に設置
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

郵政民営化を推進した与謝野さんと、郵政民営化法案に反対した上に自民党を離党した平沼さんという、水と油、犬とサルのような二人が結成した矛盾の党。
参加を見送った議員からは「保守色が強すぎる」
「理念や国家観が違う方(与謝野)と一緒にできない」
ように、別方向の批判も出ているようです。


わらったのは、
「シルバー新党」「新党おじいさん」「敬老会」「老人党」「起ちやがれ日本」、「立ち枯れ日本」「家出老人」
て、ほんとの名前たちあがれ日本よりも新党しそうなあだ名がすでにつけられている^^


立ち枯れ日本  これ個人的にすきだなー


オリジナルロゴ


仕事が少しでも楽しくたるためのコツ

仕事 ★ 資格 ★ 自分みがき

PR
営業に向いている、向いていない人の「差」って何なんでしょう。人が好きな人は、やっぱり営業に向いているんでしょう。相手に興味を持つと、その人のことを知りたくなるので、自然に質問事項が出てきたり、相手の話を一生懸命聞きたくなります。自分の話を聞いてくれて悪い気がする人はきっといないので、そう考えると、話を聞くことが上手な人ほど、営業に向いているのかもしれませんね。





山口修の「perfect communication」会話が苦手、克服したくありませんか?


SMILY EYE のブログ 身体も心も健康に!


仕事柄、人と会う機会が多いので、健康には人一倍気を付けています。身体の不調はどうしても態度やしぐさに現れるので、そうすると相手にも気を使わせてしまうことになりますし。ただ、どうしても月に1度、自分ではどうしようもないのが生理痛です。こればかりは自分が普段から気を付けていても容赦なく襲ってきます。卵巣を切り取りたくなるくらいの痛み、あとどれだけ付き合っていけばいいんだろう・・・





関根茜の「生理痛を和らげる方法」子宮内膜症/子宮筋腫の問題も改善


常夏塾とは?6期生きーまんが教えます


楽しかった学校生活のメモリー


身体も心も健康に!
自分は人と話をするのが得意だから、と言うのが今の仕事に就いた理由の1つです。ただ、普段の自分を職場で出せる技量がまだないので、どうしても自分という人間を演じてしまう傾向があるんですね。そのズレを日々感じているので、最近、そのせいか体に支障が出始めているんです。ありのままの自分でお客様に接することができるように、ちょっと今どうすればいいものか、と悩んでいます・・





清崎比呂の「人間関係で悩む人から上手くいく人への法則」 レビュー


お勧めの出会い先情報 新たな出会いを求めて
セミナーをご紹介する前にこんな記事を見つけたので感想を・・・。

ジャパンネット銀行を騙ったメールが同社の顧客に届いているようです

出し元は情報商材関連業者からだとのこと。

この情報商材を購入すると自分の銀行口座に25000円が振り込まれるという内容らしい

ホントなら幾らでも買うんだけどね。

こんな子供だましに引っかかる人なんているんだろうか?

そういえばワンクリック詐欺なんてのもありますね。

最近知人がまんまと引っ掛かった話を聞きました・・・。

こういう人を騙して金を取ろうという根性が好きになれません。

楽して儲けようと考えるから痛い目を見るんですよね。

そういう友達に対して、僕はネットでネットを勉強するセミナーを紹介しました。

ネットだから楽して儲かるという安易な考えから目を覚ましてほしくて
この無料セミナーを紹介しました。

この講師の方が自分以外のクライアントにも結果を出している
本物のコンサルタントです。

無料ですので、興味ある方はメルアドを登録してご覧になって下さい。


和佐大輔さんの情報起業進化論
ネットで仕事を始めよう!
起業を応援するブログです
オレの成り上がり人生


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R